2008年01月09日

アイデムの広告代理店で働くことについて

アイデムグループの広告代理店である「アイデムコーポレーション」では新卒採用を積極的に行っております。

広告代理店アイデムコーポレーションの新卒採用情報に関しては、自社サイトでも閲覧することは可能ですが、詳細は「毎日就職ナビ」で調べてみてくださいね。

さらにフリーペーパーのジョブアイデム・シティアイデムや、自社媒体である新聞折込のしごと情報アイデム、そしてインターネットサイトのe−aidem(イーアイデム)においても、時期によっては新卒採用情報を掲載しているので、「広告代理店で働きたい!」、「人材系の会社で働きたい!」などと考えている方は、広告代理店アイデムコーポレーションにもぜひとも興味を持って頂きたいですね。

正社員の「広告プランナー」が募集職種です。広告プランナーという業務内容は、アイデムの代理店から来る求人依頼広告をチェックし、原稿を作成し、掲載から売上管理までを一手に行うお仕事です。

大体基本的には土日祝日が休日となっておりますが、就職イベント等があったりするとその場合は出勤になります。
基本的には時間は8:45〜17:00ですが、人材系の企業は忙しいので、この時間で帰ることは難しいと考えてくださいね。

しかしながら、忙しいけどやりがいがあったりするのが人材系広告代理店のウリだと思います。
将来的なステップアップのためにはアイデムコーポレーションというのも一考の価値がありますよ。
posted by aidem32 at 02:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アイデム:代理店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

